牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ウェブ上の掲示板や2chにはなぜ否定的な書き込みや誹謗中傷が多いのですか?普通のコメントもあることもありますが(話題による)、全否定や誹謗中傷が圧倒的に多い気がします。

質問者からの補足コメント

  • 否定的、には色んな意味がありますが、悪いところに目が行きがち、ということも含まれます。

      補足日時:2018/10/14 13:45

A 回答 (1件)

こういう質問する人って完全に自分を無視した発言をするから否定的に見られるんじゃないですかね



>否定的、には色んな意味がありますが、悪いところに目が行きがち、ということも含まれます

これは第三者である私からすればあなたにも言えることですよ

でも、この様な質問をしているくらいですから
あなたはそれを事実として受け入れることはできないですよね?
それを解ってるから否定するのだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!