アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不景気で、ボーナスがでないので、リュックやトートバッグで、子供を、学校に登校する家庭は、いますか。

A 回答 (5件)

リサイクルSHOPにうってたり、東京なら浅草の商店街にまいとし形おちしたランドセルを安くうってたりしますが。

たしかに4万はたかいけど子供がばかにされますよ。
ニトリはむかし9800円くらいだったけど。
    • good
    • 0

こっちは、鞄は自由通学だぜ。


リサイクルショップに無いのかい?
    • good
    • 0

5年生ぐらいになってランドセルがぶっ壊れてリュックの人は居たけど


1年生からリュックの子は居なかったですね…
ランドセルぐらい買ってあげましょう。
    • good
    • 0

子供に罪はないのでランドセル買ってあげましょうよ。

    • good
    • 0

ランドセルを買ってあげないという事でしょうか?


ん・・・おさがりでも用意しますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!