プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前から人が歩いてきて、誰かに似てるよね?とこっち見ながらコソコソ言ってます。
私は、誰にも似てません。

逆に似てる人に、寄せてきたいと考えています。

誰に、似てれば嬉しいですか?

A 回答 (3件)

課長に似ていたのではないですか

    • good
    • 0

よくありますね、自分が誰かに似ている事がよく分からないですね? トンデモない人に似ているらしい時がありますね。

例えば刑務所に用事で行くと受付けで、あれ~忘れ物ですか? って言われた事がありますよ!こんなイイオトコが二人も居る?って思いましたよ。
    • good
    • 0

夫婦の相方

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!