プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人の離婚がなぜこんなに関心があるのか理解できません。
カイヤとかいう不気味な外タレなんかどうでもいい。

こういうとすぐ見なけりゃいい、となるのだがそれは違う。

ワイドショーは好きだしそれなりの役割はあると思ってます。

少し前の日大アメフト部の問題などはワイドショーが取り上げなければあそこまで改革はできなかった。

貴乃花の角界改革はせっかくマスコミが味方についてたのに貴乃花がバカ過ぎて失敗しましたが。

ワイドショーも世直し的な視聴者が考える番組であって欲しいが、、、 無理ですかね。

質問者からの補足コメント

  • カイヤとかいう女の顔を見たくないのでテレビを見る回数が減りました。
    本当気色悪く不快です。

    見たい人がいるから取り上げるのでしょうが早く終わって。

      補足日時:2018/10/17 16:51

A 回答 (5件)

まったく同感です。


あれ、誰がおもしろく見ているんでしょうね。

ちなみに、テレビ朝日の朝8時から放映している「羽鳥慎一モーニングショー」は、芸能人ゴシップなどは少ないです。
いろいろ気になるところもありますが、比較的、世直し的な考える番組に近いです。

しかも羽鳥さんという大御所がパネル解説をやっているので、
メチャクチャおもしろいしタメになりますし、進行もすばらしいです。
普通はあんな大御所がパネルの前で解説なんかしないですよね。
ずっと同じ場所に座ってダラダラコメントしているだけです。

ほかのワイドショーによくある、パネラーが少しでも多く画面に映ろうとして、
発言中のパネラーにかぶせるようにして、何とか目立とうして我先にと発言するのもキライでして、
そういうセコいシーンが少ないのも、モーニングショーのいいところです。

もし未視聴でしたらぜひ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

明日さっそく見てみます。

お礼日時:2018/10/15 19:19

怖い物見たさ


そういう人が多い
局は率さえ稼げれば何でも良い
    • good
    • 0

皆んな、人の不幸を楽しんでいるだけ。

    • good
    • 0

ケーブルテレビも解約してます。


NHK推しで好きな番組はあるんですけどアンテナがないので映らないんですよ
そもそもテレビを見てる時間がなくて
ラジオは聞くんですけどね

などと世間話をしてお帰り頂きましたよ
うちの地域には丁寧で礼儀をわきまえた方が多いように感じます。
    • good
    • 0

無理です。


なので、うちのテレビにはアンテナがありません。
地上波CSBSは見ませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは凄い覚悟ですね。

NHKと揉めたことはないですか。

お礼日時:2018/10/15 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!