アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンでBluetoothイヤホンを購入しようとしてるのですが、どうせ買うならぃいやつが買いたいです。
おススメの物があったら、画像付きでコメント欲しいです。
ちなみに画像のやつわ上等ですかね?

「アマゾンでBluetoothイヤホンを購」の質問画像

A 回答 (1件)

とりあえず画像の奴に関してだけ回答させていただきますが、


商品説明見る限りかなり詐欺まがいかと思います。

まず進化版 Bluetooth5.0という規格はないですし、仮にこのメーカーが作ったとしても音楽転送できるスマホなどのプレイヤーはありませんので、
明らかに商品説明がおかしいです。。。

>ノイズキャンセリング&AACコーデック対応により、途切りなし、音漏れなし、音遅れなし、音ズレないので、心配なく使用できます。

とありますが、AACもノイキャンも途切れ?、音漏れ、関係ありませんし、

音ズレ(音遅れ)に関してはaptX LL対応が必須なのですが、非対応です。

120時間連続駆動もありえないです。
スマホよりも圧倒的に小さい大きさの中にバッテリーを入れているのに
スマホよりもバッテリーもつ。物理的にありえないでしょう。
有名なのだとapple(iPhone)のイヤホンですが、5時間連続駆動が限界。
通話なら2時間連続駆動が限界。
大手企業の技術でもこれが限界なのですが、この日本語すらまともに書けない企業がappleやソニーの60倍の技術力があるなら大ニュースになっています。

Amazonのレビューは広告料金の値段でいくらでも操作可能なので、わたしならこの商品は絶対に買わないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!