プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年くらい前から片思いしている人と2人で飲みにいくようになり
その人の部屋に泊まりに行き
腕枕して抱きしめながら一緒に寝たりしました。
しかし、特に告白される事はなく何もない状況です。

その方と付き合えたらと思うのですが
告白されないって事は脈なしなのでしょうか?

A 回答 (3件)

お相手も色々考えていると思います。


しばらく様子を見て何も状況が変わらないようなら、告白はありません。
ご自身を安売りしないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてくれていたらいいのですが...( ⍨ ).。oஇ
いくら好きとは言え安売りはしないようにします!

お礼日時:2018/10/16 00:23

その人はアナタが自分に気があると気付いてますよね。


それなのにナニも言わず腕枕して抱き締める。
次は最後までするのでしょう。

彼も多少は迷ってるのでしょうね。

アナタの事が好きなら
迷わず思いを告げて抱くと
思います。

それをしないという事は…

それまでの気持ちなのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度告白して振られているので気があるのは分かってるかと思います。

やっぱり好きだったら告白されますよね...( ⍨ ).。oஇ

お礼日時:2018/10/16 00:30

その、男性は貴女の事を好きだと思います、ピュアな男性もおり、大切だから手を出せなかったと、考えることも出来ます。

女性から安売りはしないと、言うのもわかりますが、恋愛は平等では?いざと言うとき、女性の方が大胆になるケースも有りますので、
私の事どう思ってるのぐらい、聞いてみたら?上手く彼の背中を押すことも大切なのでは?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
一度、聞いてみようと思います!

お礼日時:2018/10/16 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!