プロが教えるわが家の防犯対策術!

29歳独身女性です。5月に仕事を辞めて実家に帰ってきました。
22歳の大学4年の子と付き合ってるつもりですが、彼はどう思ってるか、またたぶん将来一緒になる可能性も少ないです。

先日、同窓会ではないけど、同じ高校だった男女10名で会いました。街の居酒屋で男子4人女子6人で。当時いいな、と思ってた人は妻子持ちになってました。2次会のカラオケでお開きになり、私は歩いて帰ろうとすると、三々五々別れてから「送るよ」とタクシーに乗りました。
帰るはず、、、が隣町まで走らせそのままラブホへ。私も抵抗もせず、、、。
当時から彼はスポーツマン、体力もあり私は小柄でされるがままになり、ホテルで買ったバイブを挿れたまま下腹部を押さえられ、仰け反ってしまうほど感じ、しかも何度も何度も。それから彼も入れてきて、最後には私は動けなくなってしまいました。

二人一緒に出て誰かに見られると困るから、と彼は耳元で、「とてもよかった」「また連絡する」「気を付けて帰って」と私を残して帰っていきました。

動けるようになると枕元に5万円も置いてありました。
お金渡すって、売春? 冷静になって不倫だし、彼妻子もちだし・・・。馬鹿だなあ、と自己嫌悪に陥ったけど、それから彼から誘いがあり、一度応じたら、また同じようにされて同額を渡されました。

お金渡せばあとくされないとでも思ってるのか、でもこれじゃ私は売春婦みたい・・・。
なんか問題になりそうだし、どう対処したらいいのか悩んでいます。

A 回答 (7件)

たこおじさんです。



>隣町まで走らせそのままラブホへ。私も抵抗もせず、、、。

貴女からすれば、当時いいなと思っていた男ではあるけど、
率直に言って、軽いなーと思います。

しかし女性も29歳になれば、性欲も盛んになつりりの頃だから
ラブホにそのまま行くのは、男ばかりを責めることは
できないよね。お互いさまですね。

しかし、久しぶりに会い、最初のセックスからバイブを使う男って、
遊び優先の男ですよね。既婚男だから、自分の奥さんにはしないような
ことを遊びの女性にはするのでしょう。
当時、貴女がたがセックスまでしていたのか、してなかったのかは知らないけど。
ふたりで簡単にラブホにいけるのだから。当時からしている仲であれば
こうも簡単にセックスをしてしまうのもわかる気はしますが。

風俗女性に、バイブ使用のオプションをつければ、1回5万円くらいかかるでしょう。
その感覚で貴女にお金を払ったのでしょう。そう思うけどね。
同級生ですから、男のほうが誰かにみられると困ると言ったのか
貴女のほうが言ったのかはしらないけど、きっと、誰にも言うなという
口止め料も入っているのではないかな。
わざわざ言わないだけでね。

で、自分ではバカだなーと思いながら、
また会いセックスをし、同額を渡される。

きっと現在の貴女は、特に心が満たされてない何かを抱えているのでしょうね。

その既婚男は、割合に高収入なのでしょうね。

同級生でセックスをする仲になったとして
金銭のやりとりがあるのは、何か違うと思うけどね。
これでは同級生でありながら、男が上のの立場、女が下という関係に
なっていて、同等の立場ではなくなってしまっているよね。
同級生は本来は対等のはずですけどね。

それに男が既婚だから、不倫になってしまっているしね。

>どう対処したらいいのか悩んでいます。

もうそのオトコと会わない方法しかないのではないですか。
これでは売春婦と貴女が思うのであればね。

こういう関係ってね、口が堅い男であればいいが、同級生の男、ひとりぐらいには
「あいつと、やっちってよーーあいつすごくヨガっていたよ」なんて言っている
場合があるんだよ。
そうやって少しずつみんなに知れていってしまうこともあるんだよ。

今現在は誰にも言ってないとしても、貴女と切れた5年後とか10年後ぐらいには
そのオトコ、言ってしまうかもしれないね。
そういう可能性は秘めているものですよ。

>22歳の大学4年の子と付き合ってるつもりですが、彼はどう思ってるか、またたぶん将来一緒になる可能性も少ないです。

そのとおりですね。
22歳の男からすれば、7歳上の女性と結婚などしないよ。
今が楽しく、そして年上女性とセックスができればいいと、
それでいいと思っているはずだよ。遊べる女性としてね。

その22歳の男が、僕は本気ですなんて仮に今は言っていたとしても
2年後、3年後くらいには、貴女から離れていき、ちゃんと同年代ぐらいの
女性にいくよ。

しっかりしましょうよ。どんな悩みが貴女の根底にあるのかしらないけど、
29歳という大人の女性になったのであれば、あちこちフラフラしていると
みんな自分に跳ね返ってくるものですよ。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答有難うございます。

はじめ、5万円ももらっていいの? と思ってしまいました。馬鹿ですよね・・・。
私とのセックスにそんなに価値があるの? みたいな。でも、不倫でもなくただの売春×××

>同級生でセックスをする仲になったとして
>金銭のやりとりがあるのは、何か違うと思うけどね。
>これでは同級生でありながら、男が上のの立場、女が下という関係に
>なっていて、同等の立場ではなくなってしまっているよね。
>同級生は本来は対等のはずですけどね。

お礼日時:2018/10/16 21:59

貴女はお金を貰ったって事は


売春婦ですよ
2回目もお金を貰った 完璧 売春婦だよね
彼に取って 売春婦を買った感覚なんでしょうね
同級生の間で 噂にならなきゃいいけどね(笑)


嫌なら 連絡を一切しない事
それぐらい分かりそーな事だけど(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有難うございます。
不倫にすらなっていない、と言うことですね。。。。

お礼日時:2018/10/17 06:16

女性の29歳ですからね、その辺きっちりしておかないと男も不安なのではないでしょうか。

ましてや家庭持ちならなおさら。
まぁあなたの方さえ問題にしないようならこの先続けても
大きな事にはならないとは思いますが、相手の妻子がかわいそうです。
    • good
    • 1

尻軽。



>どう対処したらいいのか。
連絡断ちゃいいだろが。
聞かんでもわかるわ。
    • good
    • 5

5月に仕事辞めて帰ってきて、今は仕事してるの?


実家にはちゃんとお金入れてるのかなぁ。

29歳で「男」の話ばっかりしてる場合じゃないでしょ。
しかも手持ちが「22歳大学生(逃げかけ)」と「同級生(不倫・売春)」ってさぁ。
カード悪過ぎ。
あなたに魅力があればどちらも持ち続けるに値しないカードでしょう。

もうアラサーなんだからさ。
ちゃんと仕事してまずは自分の生活を立て直すべきなんじゃない?
親はいつまでも元気じゃないんだよ。
クズ男との恋愛で悩む前に親を安心させてあげてね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有難うございます。
今、実家の不動産屋を手伝い、でも忙しくないし家事手伝いです。
スーパーでアルバイトもしてみたけど、ちょっと私には・・・。
素適だと思ってたけど、お金渡されるとは、でも私のそれに5万円もあるの?
馬鹿ですよね。ただの売春行為なのに・・・。

お礼日時:2018/10/16 22:07

そういう不毛なセックスにハマってるとあっという間に婚期と出産のチャンスを逃すけど、多分仕事がうまく行けば変な男と隠微な関係、堕ちていく私、なんかを楽しまなくても色々うまく回り出すから、その内正気になれば腹立ってくると思いますよ?妻子持ちのくせに!とか、風俗行けやボケ!とか。

バイブで何度もイかされてないでしっかりして。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有難うございます。
今、実家の不動産屋を手伝い、でも忙しくないし家事手伝いです。
スーパーでアルバイトもしてみたけど、ちょっと私には・・・。
素適だと思ってたけど、お金渡されるとは、でも私のそれに5万円もあるの?
馬鹿ですよね。ただの売春行為なのに・・・。

お礼日時:2018/10/16 22:06

あなたが嫌なら拒否すればいいです。

2人だけの秘密としてしばらく何もせずに、彼の誘いを楽しんで様子を見るのも善しです。お金は、あくまでも後腐れの無いように、と言う意味ですので売春なんて考えなくてもいいと思います。又、彼の奧さんにバレた場合、お金を貰っておいた方があなたに都合がいいですよ。あなたの身体が彼を待っている限り、今は割り切りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!