アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが服装で、
1番似合うと思う色は何ですか?

A 回答 (5件)

シンプルに黒!

    • good
    • 1

No1さま~NO3さまの色は全て好きです。

そして持っています。
比較的合わせやすいのはグリーン系。
グリーン+イエロー
グリーン+赤
グリーン+ブルー
深いグリーン+明るいグリーン。
全て大好きです^^
    • good
    • 1

赤系。


色が白く見えます。
    • good
    • 2

深緑!

    • good
    • 1

青色かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!