アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアガンに関する質問です。
ガスブローバックガンのエアガンは、ガスを入れなければエアコッキングガンのエアガンとして使えますか?

A 回答 (4件)

できませんし、そういうモデルは無いです。



似た様なもの、というのであれば東京マルイの10禁電動ライフルのLight Pro シリーズだと電池無しでも手動コッキングで発射できますが・・・・
https://www.tokyo-marui.co.jp/products/electric/ …
    • good
    • 1

使えません。


BB弾を飛ばすためのガスは、ガスブローバックの場合はタンクに注入したガスを使い、エアコッキングの場合はスライドを引くことでタンクに注入された空気を使います。
この二つの機能を両方持っているエアガンはありません、どちらか一択です。
    • good
    • 1

使えない。


エアコッキングは、スライドがポンプなわけで、
ガスブローバックガンのスライドは、ガスで動作するギミックなので、空気を注入するギミックを持たない。
それを両立する機能があったら、タンクとスライドで両方が同じ圧力がかかるからスライドは動かないし玉は出ないし、
水鉄砲のようにエアコッキングを何度もしたら、タンクにガスが溜まり連発して打ててしまうので缶ガス不要。
    • good
    • 0

使えないよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!