アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。マクロメディアのフラッシュの基本的な使い方がのっているホームページがありましたら教えてください。フラッシュのバージョンは問いません

A 回答 (1件)

直接的な回答じゃなくってごめんなさいね。


あの、こういうのはネット検索の基本なのでがんばって自分で調べられるようになったほうがいいですよ。たとえば表題の"FLASHの使い方"とか文中の"フラッシュの基本"とかでも活用できそうなサイトが見つかりますね。ある程度調べてからこういう機能について詳しいところとか一般的なサイトでは分からないので思いっきり初歩的なところはないですかみたいな質問ならみなさん喜んでアドバイスすると思いますよ。がんばってくださいね。

参考URL:http://www.google.co.jp/webhp?hl=ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんが親切に教えてくれるのに甘えていました。ありがたいご指摘ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2004/11/10 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!