プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページビルダー21で作成されたメニューボタンの枠サイズを変更したい

写真の赤丸箇所を端の緑の枠線の位置にしたいです。

色々模索しましたが、やり方が分からずです。

ご存知の方、ご教授いただけますと幸いです。

「ホームページビルダー21で作成されたメニ」の質問画像

A 回答 (1件)

マウスを持っていき、右クリックすると、メニューが出てきてその中にないかな?


ただ、この質問で何がしたいのかまったく分からないかな。
ここだけサイズを変更してもね。
これって、表の中に、表が入っていてその表が横に3つあるのかな?

赤丸のとこを、クリックしてソース表示(というのかな)を見ると、表のサイズがあるかな。

これ、クラッシックの話。
しばらくしてないから、間違っていたらすいません。

ちなみに、表の中に表、また、その表の中に表を入れて作ってましたね。
表の線も、設定できますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A