プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近イラマチオを頑張りたいと思っています。下手なので精一杯彼に気持ちよくなってもらいたいです。

いつもは彼がベッドで仰向けで私がフェラをしてると頭を抑えてくるスタイルです。
奥に入れられたら嗚咽(?)してしまうんですけれど、男の人はこれ聞いても気持ち悪くなったりしないでしょうか?また、角度やコツ・気持ちよくさせる方法などあればご教授お願いします。

先日ご飯を食べてすぐやりましたがいつもより苦しかったのでやはり空腹の時の方がいいですよね?

A 回答 (1件)

そこ、頑張る必要ありますかねー



それって、ちょっと虐待っぽい。

大事な人に、そんな事させる彼氏なんて、私なら要らないかな?

風俗と勘違いしてる男性多いですよね?AVも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています