アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妖怪、お化けを退治するアニメを教えてください!

A 回答 (6件)

共存とか仲間になるのもいるとかでなく退治かあ



打ち切りになりましたが渋くて良かったんですが
「天保異聞 妖奇士」

まだこれからで、来年の一月からなんですが
「どろろ」
これは楽しみにしています
https://dororo-anime.com/
    • good
    • 0

妖怪ウォッチ

    • good
    • 0

まだ出てないもの



悪魔くん(アニメ版)
ドロロンえん魔くん
どろろ(途中で「どろろと百鬼丸」と題名が変わります)
猫目小僧(アニメというより動く紙芝居のようなものでした)
    • good
    • 1

ゲゲゲの鬼太郎


ぬらりひょんの孫
おとめ妖怪ざくろ とか?
    • good
    • 1

妖怪ウォッチ


デビルズライン
レーカン!です。
    • good
    • 2

私が知ってるのは地獄先生ぬ~べ~くらいです(^^;

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!