10秒目をつむったら…

私、めっちゃ太ってるんですが、今日スーパーで3人組のスーツの男に見た目のことジロジロ見られ、めちゃくちゃ悪口言われました。
頭にきたので、スーツに聞こえるように文句言ってやりました。

終わったことですが、まだ、腹たちます。
他の方ならどう対応するのか意見を聞かせてください。

ちなみに、言われないように痩せればいい!
と言われても病気もあるので中々痩せれません。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

気にしない。

というか相手にしない。
そんな奴に関わると主さんも同じレベルの人間になってしまいます。

それより、健康には気をつけてくださいね。
治る病気なら、早く治るといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんな奴らと同じにならないように、気をつけます。

ありがとうございます、早く治します!

優しい言葉、ありがとうございます

お礼日時:2018/10/17 21:11

まともな人は、そんなことでじろじろ見たりしません。


ましてや、悪口を言ったりもしません。
あなたの相手は、余程低レベルの人たちですね。
世の中には、そんなバカもいることを知りましょう。
バカの相手をしているほど、あなたも暇ではないはずです。
バカがいることを知ったうえで、正そうとしなくてもいいのでは。
いろんな人間が、自分の悪口を言ったりもしていますが、
自分も言っているので放っておきます。
でも、その一方で、言い返すことがあってもいいと思いますよ。
頭にくることもあるよね。
ただし、深入りしないでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷静になれば、バカ相手に何をしていたのか…。
人を見た目でしか見ない人は低レベルな言葉が似合いますね。

言い過ぎないように、気をつけます!ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/17 20:55

自分が質問したっけ?


と思ってしまった程、似た経験をしました。

なので、思わず 『何か?』と聞いてしまった…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気にしないようにします!

お礼日時:2018/10/17 21:04

そんな奴らは無視



生活を見て貰ってる訳じゃない
関係ないからね

イライラする時間も、
勿体無いよね…笑

お身体ご自愛して下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言葉の通りですね。
自分磨きなど努力します!

ありがとうございました

お礼日時:2018/10/17 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!