プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で出会ったお気に入りの女の子と。
遊びに慣れている詳しい方お願いします。

数ヶ月前、初めて行った120分6万ほどの高級店で凄く好みの子にあたりました。もの凄く美人ですし、スタイルも良いです。
最初の1時間はプレイを楽しみ、残りの1時間はイチャつきながら会話を楽しみました。
そして時間が来て帰ろうとすると、連絡先いる?と言われたので貰って帰りました。
数日後また会いたくなったものの店が遠いのもあり、私と女の子の家が近くだったこともありお金を払うから近場で直接会ってとメールしました。
すると、私はそういうのはやらないという返事が。
まぁ一回しか行ってないしと、
"そうやんな〜。それじゃあ近くに行った時にお店に寄るね"と返してその場は終わりました。
2,3日すると、やっぱり会おうというメールが。
地元の駅まで来てもらい、車でホテルへ行って、その後は女の子の家の近くまで送りました。
それから定期的にご飯からホテル、家の近くまで送るという遊びを続けています。
そしてそういう関係で大分仲良くなってきたので旅行に誘い一泊で温泉旅行に行ってきました。

そこで本題というか質問なのですが、その女の子がいつもは一緒にエッチを楽しんでくれるのですが、旅行中は拒んできたのです。びっくりして"なぜ?"と問いかけると、"カンジタ"かもしれないという返事が。
それは仕方がないと諦めて大人の対応でやり過ごしました。そして翌日また女の子の家の近くまで送り、お小遣いとして1万円渡しました。ちなみに参考までに普段は6万渡してご飯も含め5〜8時間くらいは遊んでくれます。もちろん今回の旅費等はこちら持ちです。
今回のこの1万円というのをどう捉えられますか?
少な過ぎますか?何故かというと女の子が明らかに不満そうだったので。結局少し足しておきました。
ただ、自分としましては旅行中も理想の愛人であれば10渡すつもりでいたんですが、メインのないコース料理を食べたような…なんだかやりきれないというか、あまり渡す気持ちになれませんでした。質問になっていないかもしれませんが、アドバイス等かんがえをお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    いくらがベストだったでしょう?

      補足日時:2018/10/16 23:51

A 回答 (7件)

●メインのないコース料理を食べたような…なんだかやりきれないというか、あまり渡す気持ちになれませんでした。



 ↑ここが、女の子が男を値踏みするポイントです。何もなかった。何も出来なかったときにこそ相手の女の子を気遣って、普段よりも余計に渡すと女の子の気持ちはあなたにグッと引き寄せられます。

普段渡している金額に、おいしい物でも食べて身体を大切してね、といって1万円でも余分に渡した方がよかった。と、思います。更に、お店以外でお金を渡すときは、必ず気遣いのある言葉をひと言添えると良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/10/17 10:58

店外でも6万渡してて、させなかったから1万?


そりゃあ完全に嫌われただろうね。
誰がけちな人の愛人なんかするもんか。
そんな事に給料をつぎ込むよりも、普通の彼女作れば?
    • good
    • 2

風俗で出会った女性とはあまり深い関係にならない方が良いと思います。

後で怖いお兄ちゃんが出てくるかもしれません、ちゃんとした恋愛を楽しみましょう。
    • good
    • 0

>じゃあエッチなしなら普通にいつもくらいかな?



 「エッチなし」とか
言っている時点でセコイ!
    • good
    • 0

>いくらがベストだったでしょう?



 好きでもない男と
一泊しているんだから
いつもの2~3倍だろ

 Hが出来ないからって
1万は、ないな!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

じゃあエッチなしなら普通にいつもくらいかな?

お礼日時:2018/10/17 00:05

時間それだけ拘束しといてそれは無いわー。

セコい!
    • good
    • 2

>今回のこの1万円というのをどう捉えられますか?



 セコイと思った!
勿論 女性でなくアナタが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分も反省してます。いくらがベストだったでしょう?

お礼日時:2018/10/16 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!