プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneユーザーに質問します。
今度発売されるiPhoneXRと去年発売されたiPhoneX、どちらか一方を購入しなくてはいけない場合、どちらを選びますか?性能や値段など、全てを考慮してお答え願います。

A 回答 (3件)

XRは前の5Cとおんなじようなもん、廉価版だという位置づけです。

Xはもうアップルでは売っていないと思うのだけれど、電話屋に在庫があるならXの方が後々満足度は高い。
まあXなら同じ値段のXSでいいと思うけど、1番の人と同意見、大して変わらん。

X使ってるけれど買い換えるほどの魅力と言うか変化もないから私は当分そのままだけれどね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。とても参考になりました。ちなみにXだと毎月の割引額が多いのでお得なんです。

Xですね。

デュアルカメラがある、それだけです。
まぁどちらも買いませんけど。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

XRは画面がでかいくせに解像度が微妙、FHDですらない

チップは最新
値段は安いが、要はそれは廉価版だということ

まぁ同じ値段で手に入るならXのほうがいいだろう、ただXを買うならXS買っとけと思うけどね、大した性能は変わらんけど
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。とても参考になりました。ちなみにXだと毎月の割引額が多いのでお得なんです。