人生で一番お金がなかったとき

9月30日と10月1日の航空券って変更できる?

A 回答 (6件)

未使用の予約日を越えていない変更可能な航空券なら(変更手数料が必要ならそれを払えば)変更できる、変更不可の航空券なら変更できません。



ご質問文からはこのような小学生のような回答しかできません。
    • good
    • 1

No.4です。



> 9月30日と10月1日の航空券

これが今年の9月30日と10月1日の場合は搭乗日を過ぎていますから、そこも買われた航空券の制約事項をご確認ください。
国内線の航空券で、台風25号による影響で結構したため利用せず放置していた・・・という場合は該当航空会社の公式Webサイトなどにある同台風による航空券の取り扱いに関する情報をご確認ください。
各航空会社の「悪天候による変更・払い戻し」の規定を確認されてもよいです。その場合、一般的には利用便の出発日から10日以内に手続きを行う必要があるのだったと記憶します。
ですので、今日は10月18日ですから両方の航空券は既に紙くず、、、ということになります。

参考まで。
    • good
    • 1

国際線の航空券ですか?


それとも国内線の航空券ですか?
いずれにせよどういう制約事項が付いた航空券を買われたかによります。
どういう航空券を買われたのかをご確認ください。
中には「変更不可。払い戻し可」という航空券もあります。この場合はお手持ちの航空券を払い戻し(=キャンセルし)、希望日の航空券を現状の料金で買うしかありません。

参考まで。
    • good
    • 0

航空会社と、どこでチケットを買ったかによります。


基本、料金に幅があるので、一旦予約取り消し払い戻し。改めてチケット購入になります。
    • good
    • 0

10月1日に空きがあれば。

    • good
    • 0

もちろん空いていれば、変更出来ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!