アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋の愚痴です。

去年の12月に1ヶ月の冷却期間を置き
振られました。(LINEで)
その2週間後に会って別れ話をしました。

それから1週間後に 連絡が有りました。
失恋で辛く心療内科に通っていて
その、通院日だった為(大丈夫?って内容でした)

その後、仕事も手につかない 子育て出来ない(シングルマザー)人生最大の危機と言って 同じ心療内科へ行っても良いか? と聞いてきました。

それで、別に良いし、辛い事が有れば
相談にのってあげたくて(未練も有ったし 頼ってくれた事が嬉しかった)

LINEでやり取りしたり、違法ですが
心療内科で貰った薬をあげたりしてました。

それでも、少し良くなるだけで改善されなく 「一緒に寝て欲しいと言われました。」 自分としても、悪かったのですが
その後、関係を持ちました。お預け状態で別れたのも有って

そのうちに、少し良くなっていったのですが 辛い理由を聞き出せたのですが
理由が昔の彼氏が結婚するとの事でした。

正直、理由を聞いて(なんや、それ)と思ったのですが、 自分の事はどう思ってる?と聞いたら好きみたいな事を言ってきたので、未練も有り 復縁の可能性も有ると思い 助けていました。

その時に昔の彼氏の話等聞かされ
不愉快だったのですが 聞いてあげれば楽になるとも思い我慢して聞いていました。

そうしたところ、回復に向かいました。

回復してきたら 自分への思いも冷めてきたのか 急に 反応がよそよそしくなりました。

そして、問いただしたところ○○さんに好きという気持ちが有るなら 罪悪感でと言われました。

それで、最後にと関係をもたせてくれと自分が言って 関係を持って別れたのですが

自分は、やりきれず成り済ましメールをしてしまい
彼女の気持ちを試してしまいました。
内容は、最悪なものでした。

それに対して切れられました。
当然なのですが・・・・・
それでも、未練が有り引きずっていたのですが
先日、完全に復縁不可能になったのですが

元カノが同僚と交際するみたいで
やりきれないです。

自分が悪いのも解っているのですが・・・・

誹謗中傷 どーんと来いで意見お願いします。

もう少しで吹っ切れそうなので
意見お願いします。

A 回答 (5件)

彼女と似たような仕打ちを相手にしたことがあります。


状況やエピソードは違いますが、
相手に対する思いやりのない、無神経な対応 という意味で。
自分の痛みにしか目が向かず、
相手が同じ人間だと思わない、
心の穴を埋めるだけの存在ですね。

私の場合はそれで「大事に想ってる」なんて
感じていためでたい人間でしたので、よりタチが悪かったろうと思います。

そしてクズに翻弄された経験もあるのでw 言わせていただくと
そういう自己中で慈愛のカケラもない人間のそばにいると
これまでだったら考えもしなかった行動を起こすようになります。
なので多少は致し方ないと思いますけどね。

新しく付き合う同僚の方が気の毒でなりません。
感情に流され、自分で決められず、愛情もないのに罪悪感で平気で抱かれる女のどこが魅力的でしょうか。
守ってあげたい男心で身も心もズタボロにしていたら元も子もないです。
吹っ切れたら、健康的でおいしいご飯と睡眠、適度な運動を心がけるといいですよ!
そこで心も体も元気になったら、また新しい素敵な恋愛を楽しんでくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ~自分の場合
やり過ぎた感は有るのですが
自分も冷却期間からだったので
関係を持ちたいというのも有ったので
向こうは、最後はどう思ってたのかは謎ですが・・・・・・

ただ今回、同僚が付き合うであろうというだけで 確認はとれてないですが
同僚を見ているだけで辛くなるので
嫌いと思った方が楽だとは思いました。

でないと未練が断ち切れないと思いますし

自分としては、元カレの結婚が理由だったと知った時に
辞めておくべきだったかもですね
向こうが錯覚をおこして自分の事を好きだったとしても
この様な結果になるとは思ってなかったし
恋愛以外は、良い娘だと思うので

もし、良ければあなた様のエピソードをお聞きしたいです。

お礼日時:2018/10/19 19:51

ほらまた、出てきたあなたの質問。

もう過去に何があったとか考えちゃダメ!何があってもそれはもう過去!今更口に出しても思い出がより一層濃く脳に根付いてしまうだけ!
こう言うことってひどいと思うけど何気によくあることだよ!一応最後に関係までなだってえっちしてくれたんでしょうが。
そのあとなりすましメールって中学生の思考回路。良い大人がしたら誰でもドンびく。気持ちなんか試す前に彼女はっきり罪悪感しかないって言ってんのに。。。こんなことしてたら新しい彼女ができてもうまくいかないと思う。この失恋のことずっと何が起こったか考えるより自分の思考回路、性格のこともっと考えたほうがいい。44と他の投稿でお見かけしましたがもうすぐ50ですよ。自分を見つめ直すことに集中したほうがよいです。そしたら自然と出会いがあると思います。
あとは顔重視でしか恋愛できないならお金持ちになること!だからどうやったらお金持ちになれるかお金稼ぎに集中してもいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、疑似恋愛でもして
執着を終わらせるつもりです。
スナックの女の子とご飯でも行って
まともに回答してくれる人がいるだけで救われます。
何年も引きずったって話を聞くので
そろそろ次に進みたいです。

お礼日時:2018/10/20 04:17

疑似恋愛で終われるよう本当に惚れることなく頑張ってください!風俗とかでもいいかも!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗では、ダメでした。
何も、楽しくもなかったです。
疑似恋愛って思ってますが
タイプなんで惚れるかも
でも、向こうは 営業的な感じでしか思ってない
という結果に終わっても
今の執着からは離れられるのかもと思いますし

ゲスな考えですが
好きになった娘と良い仲に
早くなりたいです。

お礼日時:2018/10/20 05:11

また気づついておかしくならないようにね。

商売の女はすごい優しくできるし嘘もつけるし、逆に都合悪くなったら人かよって思うくらい残酷にもなれるからね。

わたさは面食いの性格を直していろんな女性と婚活とかオンラインで知り合って心から休まれる相手を探す方が血結局近道だと思うよ。もう44歳だし。
    • good
    • 0

恋愛以外はいい子と言いますが


すべてひっくるめて彼女自身ですし
恋愛というのは人間の欲望、本質が一番出やすいとおもいますけどね。
それが彼女だということでしょう・・・。
未練は抱えれば抱えるほど時間の浪費になります。
何よりも取り戻せないものは時間ですからね・・・。
自分の人生を生きてくださいませ。

エピソードはややこしいので遠慮しておきますw
加害者とはいえ色々ありましたので後悔やら孤独やらなんとか戦いまして
今は幸せにすごしているとだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き感謝です。
なんとか乗り越えらそうな気がしてきました。頑張ります。

お礼日時:2018/10/21 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!