dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浅草で着物レンタルして遊ぶ予定なのですが、何時から行くのが良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

• >遊ぶ時間として、通りを歩き回るのに各お店が閉まったシャッター通りになっているのを避けたいために、各お店がほぼ開店する、通りが賑やかになる時間を聞いているのでしょうか?

こちらを教えていただけると助かります。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

着物のレンタル、髪のセット、写真撮影・・・どこまでお願いするか2より所要時間も異なりますが、そういった仕度を始めるにしてもレンタル着付け屋さんは9:30,10:00~。

そこで30~60分掛かったとして散策に移れるのは10:30、11:00からとすれば通りの店は大概開店しています。

着付け、セット派すべて予約制なので、飛び込みで行って予定が空いていなければひたすら待つか、他のお店を探し回るしかありません。
何軒もありますので尋ね予約していくことを勧めします。
    • 0

着付けのお店の開店時間を聞いているのでしょうか?

遊ぶ時間として、通りを歩き回るのに各お店が閉まったシャッター通りになっているのを避けたいために、各お店がほぼ開店する、通りが賑やかになる時間を聞いているのでしょうか?
何をするのに「何時から行くのが良いのか」を聞いているのでしょう?
    • 0

早い時間に行って着付けした後で何時間遊べるか計算できます

• 0