プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダンジョンズ&ドラゴンズの体力回復リングを255個使えるようになる裏技を教えてください お願いします

A 回答 (2件)

遅くなりました^^;シャドー・オーバー・ミスタラですねー。



まずプレイする面で注意ですが、この裏技は旧バージョンでしか使用できません。
それとこの技はバグを使用したものなので
ゲームがフリーズしたり基盤が破損することがあるので気をつけてくださいね。

(1)プレイヤーセレクトで2P剣士を選択(スタートボタンで選べます)
(2)名前入力画面で「ネーム」を選択
(3)「ア」を34回押す
(4)好きな文字を6つ選択する
(5)決定

これでアイテム欄を見ると(4)で入力した文字に合わせたアイテムが256個ずつあると思います。
ただし(4)で選んだ文字によってはアイテム欄を開いた時点でフリーズしますので
詳しくは↓へ…

参考URL:http://homepage1.nifty.com/yautu/d&d2/bag.txt
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございます。以前それを見て試したのですが、できませんでした。2p剣士を選択するといるのは2p側でプレイするということでしょうか?それとも1p側に座り選択するときに2pボタンを押すということですか?以前に試したときには2p側に座りエルフを使ってしまいました。(T T)

お礼日時:2004/11/19 17:22

えーと…それってアーケードの2作目の「シャドー・オーバー・ミスタラ」ですか?


D&Dは様々な機種で結構出てるんで良ければ教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャドー・オーバー・ミスタラです。(^^)
2pカラーでやらなきゃいけないみたいなんですが・・・
その意味自体がよくわかりません(TоT)

お礼日時:2004/11/15 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!