dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国単身駐在中の旦那の浮気について
中国単身赴任4年目の主人に、今年に入ってから色々と不審な点があり、浮気調査の依頼を考えております。
中国での浮気調査依頼に詳しい方、もしくは実際に調査を依頼された方がいらっしゃいましたら、どんな感じか教えて頂きたいです。
なんせ中国なので調査自体信用できるものなのか、それすら分からないです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

No.1さんと同じで、


現地に調査依頼は現実的でないし
詐欺や無駄になる可能性が高いと思います。

単身赴任なら、旦那さんの住居に出入りしている可能性が高いので
抜き打ち訪問がいいと思います。
部屋の鍵は?などクリアすべき問題はありますが…。

現地に住む駐在奥さんに知り合いがいれば
サポートしてもらうのがベストでしょうね。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに現実的ではないですよね。
鍵は持っているのですが、子育て中の身でなかなか現地に行くことは難しいです。
お給料を入れてくれてるだけ良しとして、割り切るしかないかな…
落ち込みます。。
ありがとうございました‼︎

お礼日時:2018/10/19 19:04

貴女は中国語は話せるの?



流石に中国に日本人様の浮気調査会社はありません。

やれるとすれば
①日本で中国の調査会社に依頼出来る人物に仲介を頼む
②依頼をする

お金も莫大に掛かるし詐欺も横行します。
例えば適当な写真を取り旦那さんは無実ですと送れば労力も少なくお金だけもらえます。

一番良いことは貴女が現地に抜き打ちで行く事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
少し冷静になれました。
子供3人を預けれるところがないので、現地に抜き打ちはとても難しいです。
もう少し様子を見てみます。
ありがとうございます‼︎

お礼日時:2018/10/19 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!