プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻が浮気してそうなのですが、確信でもなく、頻繁に出掛ける訳でもないのですが、泳がして回数が増えたりとかする前に発見したいのですが、何か良い方法はありませんか?
友達に聞いたら、知らない友達に頼んで遊ぶ日に尾行してもらう!とか
GPSを持ち物隠して、その場所で張り込むとか!言われました。
興信所とか探偵とかは金銭面でキツいです。
それ以外で何かあれば教えて下さい。何回も泳がしてのメンタルは正直キツいので、一発か二発位で証拠を押さえて叩きつけてやりたいです。
誰かいいアドバイス下さい

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

顔がバレてるから自分は無理ですよね

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/08 18:33
  • うーん・・・

慰謝料が取れれば払えるが、取れない場合もあるし。浮気の証拠も押さえらないなら、払えなくなるので、探偵と興信所は無理ですよね!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/08 18:36

A 回答 (5件)

金が無理ならつまり、興信所や探偵が無理だから、自分でやるしかないよね。

世の中には、自分で見つけた人もいるでしょう。以前ラジオでやってたよ、妻の携帯電話を勝手に見て、どこにかけてるか、その番号に間違い電話のフリしてかけた、と。

あれ、違いますか?そちらは◯◯さんでは、と言ったらあちらが✕✕ですと名前を言ってくれた、それをハローページで調べたらフルネームと住所がわかった、と。

その家を探したり、尾行して男性の一人暮らしを確かめ、妻が女友達の家に泊まると言っていた時、早朝から見張っていたら、朝にその男性と2人で家から出てきた。決定…。

っての。

でも、今はスマホを簡単に見られないようにしている人も多いし、まして家の電話ある人も少ない上、ハローページになんてほとんど載せてる人もいない、少ないもんね。なので住所を知ることは困難。

まして、間違い電話のフリしてかけても、あちらが名前を言うことはめったになさそう。用心してる人多いからね。

このような、自分でも色んな調べ方はあるとは思いますが、興信所などにかかるお金は、思い切って出して調べるのがいいと思いますよ。

なんなら妻とその男に慰謝料請求するのもいいと思うので。

どうしてもお金をかけられないなら?諦めることになると思う。

諦めずに頑張れますように。
    • 1

1回も10回も浮気は浮気なので放っておいても

いつかバレる日がくると思いますよ。
    • 1

後つければいいじゃん。

この回答への補足あり
    • 1

No,1さんが優良回答していますが、その後にどうするのかぐらい考えておきましょう。

• 1

>興信所とか探偵とかは金銭面でキツいです。

50万とか、その位でしょう。
夫婦の信頼チェックなら安いものでは?
慰謝料に載せてもらえる場合も多いようです。
この回答への補足あり
    • 1