プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも、どんな番組を観ていますか?

具体的な番組名でも良いですし、ジャンルでも構いません。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2018/10/20 22:24

A 回答 (10件)

NHK朝ドラ(以前放送作品の再放送も含みます)


*おはようコール
*おはよう朝日です(含おはよう朝日土曜日です)
*キャスト
ミラクル9
ネプリーグ
超問クイズ
Qさま
新婚さんいらっしゃい!
チコちゃんに叱られる!
池上彰の解説関連番組
サンデーモーニング
がっちりマンデー
この差って何ですか?
教えてもらう前と後
ソレダメ!
ハナタカ!優越館
初耳学

*印は大阪朝日放送の関西ローカル情報番組です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/10/20 17:51

ケンミンショーです、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/10/20 15:06

Zip zero news23 フロードキャストニュース テレビタックル等情報 報道番組

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/10/20 13:57

「報道ステーション」


「オクニョ」
「下町ロケット」

今、欠かさず見てるのはこのくらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました〜〜

お礼日時:2018/10/19 23:02

落語を見たいが、本当に少なく成った。


寄席や独演会は、毎週は行けないので、テレビ・ラジオで遣ってくれると助かる。
(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに少ないですね。

お礼日時:2018/10/19 21:15

有田の「全力!脱力タイムズ」


ほんと面白すぎます!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ガッツリ見たことないので、どんな番組か思い出せません〜〜

お礼日時:2018/10/19 19:51

水ダウ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/10/19 19:50

5時半からやるニュースの中の天気予報のことです 。



テレビは
天気予報ぐらいしか見ません。

天気予報も見たくないけど 天気予報士の ジョージさんが かっこいいし話がわかりやすいから みてます。それに 雨が降っちゃうと洗濯物がぬれるので
面倒でも
天気のことだけは一応
気にしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天気予報士のジョージさん、カッコいいんですね。

洗濯物濡れたら困りますね。

お礼日時:2018/10/19 19:49

NHKニュース

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/10/19 19:09

でんき予報


ジョージさんの解説わかり易いくて、楽しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でんき…ですか?
何の予報ですか?

ジョージ…所ジョージ?!

お礼日時:2018/10/19 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!