dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスがロングスカートを履くのはダメですか?女

A 回答 (7件)

いいですよ



なぜか やせ型のブスはミニスカートをはきたがりますね 男にとっては迷惑ですけど
    • good
    • 1

ヘキトラならだめってゆーかもね

    • good
    • 0

男だけど、いえ別に。

ブスこそおしゃれしたほうがいいです。
    • good
    • 1

視点を下にずらすという意味ではだめ

    • good
    • 0

顔は関係ないと思います。



自分に合った服を着ている人が一番お洒落です。
    • good
    • 2

綺麗な子で、痩せた小柄な子がロンスカやロングワンピは似合うよね!

「ブスがロングスカートを履くのはダメですか」の回答画像2
    • good
    • 0

いや、OKです。


ブスがミニスカートを履くと、目線を足に持っていこうとしていると思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!