プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性から告白をされない時点で
恋愛対象には入っておらず脈なしだと思った方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたがどれだけ努力をしているのかわかりませんが、


最近の男性は草食系の方も結構いまして、告白する勇気がないだとかで・・・。
もし、あなたが二人きりで何か(食事・デート等)をしているのであれば
それは少なくとも彼は嫌がってないわけですから脈なしとは言い切れないでしょう。
もううんざりしてるのであれば思い切ってあなたから告白してみてはいかがでしょう??
    • good
    • 0

告白の中身。

顔や身成でもパスの人もいますよね。
プレイボーイ・プレイガールの世界。英語です。変な意味でなく、普通に声を掛けましょう。知らない人でも何かわからないことを何でも尋ねましょう。そこから始まるよ。
一言いって君かわいいよ。
こんな歌あったよね。
    • good
    • 0

告白もなしもなしで、頻繁に二人だけでデートらしきものもして、結婚して、子供もできて、46年も一緒に住んで、先に逝かれてしまったヤモメです。



告白って何?のこと、ってピーンと来ませんけど。
    • good
    • 0

>長く付き合った元カノと別れてから恋愛するのが怖いと言っていたので、それも関係しているのでしょうか?



ごめんなさい、分からないです。2行や3行の文章で答えを知ることは無理ですよ。
    • good
    • 1

ケースバイケースじゃないでしょうか。

受け身な男もいますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長く付き合った元カノと別れてから恋愛するのが怖いと言っていたので、それも関係しているのでしょうか?

お礼日時:2018/10/19 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!