dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白にきびが赤くなったりなどしないので、跡に残ってしまうのでつぶせません。
完璧に赤くなって膿ふがでたら注意深く消毒したりするのですが;
痛くも、かゆくもないけど、あるととっても気になる白にきび。
どうやったら、早く治せますか? なるべくお金のかからない方法を教えてください。

A 回答 (3件)

私も以前ニキビが出来たときにやってたことですが、


ギンギンに冷えた氷り水を入れた洗面器に顔を浸けます。息が続くだけ、2,3回繰り返すだけです。
すごく冷たいですが、その冷たさが毛穴を引き締め、ニキビのアブラを押し出してくれます。

すごく単純ですが、本当によく効くので、かなりお世話になった方法です。

簡単なので、是非1度試してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
顔を冷やすのは私の白にきびには効果がないです。
つねに、美肌のために洗顔後氷水で冷やし、保冷剤で冷やしているのですが、効果がないんです;

お礼日時:2004/11/10 16:36

こんばんわ☆



私は白ニキビはつぶしちゃいます。
ホントはいけないんですけどね。。

けど、すぐに消したい時は治しちゃいます。
パパイヤクラブのアクネジェリーを使ってます。
けど、20gで2500円と結構高いんですよね。。
そこで、Orbisのアクネスポッツをオススメします。
20gで1200円です。

これなら学生さんでも買えるんじゃないかしら??

参考URL:https://www.orbis.co.jp/Shop/small.asp?id=1152010
    • good
    • 0

私も白ニキビできます..


私の場合は,できはじめの膿む前に,ハウスオブローゼのハーバルクレイパックをお風呂ですると,翌朝はひいています.
お肌に合う合わないはあるかもしれないですけど,確か3000円以内で結構大きいのでコスパは良いと思うおすすめ品です.
参考になれば.

この回答への補足

白にきびはできても膿になってくれません。 脂肪が溜まっただけのできものって感じです。
3000円以内と言えど、高いです 
お小遣い5000円でいろいろやりくりしても、3~6ヶ月で1000円ぐらいの余裕しかない学生なんです。

補足日時:2004/11/11 13:51
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!