アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日首をつったら、赤い跡が残って消えなくなりました。触ると筋肉痛みたいな痛さがあります。できるだけ早く消す方法を教えてほしいです。今日はすごく気持ちが悪くてだるくて、お母さんに学校をお休みにしてもらいました。ですがお母さんにはまだいっていません。首のことを思い出すたびすごく怖くて不安で悲しいです。もっとちゃんと考えていればこうならなかったと思います。早く消す方法を教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 首は本をまとめたりするビニールテープでつりました。

      補足日時:2023/04/11 13:23
  • しなきゃよかったって全然何もいつもいつも考えていなかったて思っています。ごめんなさい。変なことを言ってしまってごめんなさい。いつも私は本当に馬鹿だなって思います。本当にはっきりいったらあのまましんでしまっても別にいいかと思われますね。ごめんなさい。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/11 13:26
  • お母さんに見られるから。みんなに見られるから。わかりましたずっと見ますずっとずっとずっと見ます。馬鹿のしたことだから。永遠に見ますから。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/11 13:27

A 回答 (7件)

内出血を早く消す方法はありません。


自然に消えるのを待ちます。
それまでの間、目立たなくするためには、ハイネックの服を着る、スカーフを巻く、痣用の濃い肌色ファンデーションで隠すなどの方法があります。
    • good
    • 0

質問に対して回答可能ならして下さい。

回答無理なら良いですが・・・

何故首を吊ったのか、そこまでその行動にさせる原因が聞きたいですね。

悩みが思う様に解決出来ない苛立ちから、友達関係、学習、君自身の悩み、他色々あるから現実から逃げる為に行ったのかなぁ~?・・

誰か(先生、家族)と相談は無理なのでしょうか?

人間年齢に応じた悩みと苦しみは必ず、と言って良いほど降りかかる物です。

それを克服して人間は成長、また学習して能力が増すものなんですね。

>首に傷が残り消えなくなったから、早く消す方法を教えて欲しい。
首の事を思い出す度に怖くて不安・・・

この様な事をする勇気が有るなら普段の生活にもっと勇気を持てば良いだけの話。

もし君がこの後【死】を選択してこの世から消えると君の周囲の人・・
家族、友人始め大勢の人が悲しみと苦しみを引きずって皆生活する事になります。
君一人のつまらない行動を実行した時、後戻りは出来ずに周囲は苦しみばかりを追った生活をする事に責任は感じませんか?

感じ無いなら人間では有りませんよ!!!!!!!!
少しでも優しい心、気持ち有るなら相談の行動は今後しない事。
家族、友人、ず~と「涙」を出しっぱなしです。
    • good
    • 0

そんなのある訳無いから(笑)

    • good
    • 0

内出血でしょうから「早く消す」って出来ないと思いますよ。

    • good
    • 0

そんな方法はありません。

下手すりゃ一生消えません。
    • good
    • 0

なんで消す?


自分の愚かさのためにもずっと見ましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

やったのだから、今度は消す事に必死ってオカシイ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!