アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケbanbanに、明日行こうと思ってます。僕はちなみに中学生で、一人カラオケに行こうと思ってるのですが、2時間歌いたいです。2時間の料金はいくらなのでしょうか。

A 回答 (3件)

店舗で違います。

    • good
    • 1

で、どうでしたか?

    • good
    • 0

地域の店舗ごとに異なります。


例えば、北海道の小樽店だと会員なら、

カラオケBanBan 小樽店
http://karaoke-shin.com/shop-list/hokkaido-tohok …

土曜日の12:00~14:00までの利用だと、
30分あたり129.6円+54.0円なので、735円のハズ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、ありがとうございます!まあ東京なんですけどね笑

お礼日時:2018/10/19 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!