アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ティックトックで気になる人のインスタに飛びたいんですがこの画面が出てしまいいけません
どうしたらいいですか?

「ティックトックで気になる人のインスタに飛」の質問画像

A 回答 (3件)

いや、すいません。


なんか連携がおかしくなってますね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

出来ました!ありがとうございました

お礼日時:2018/10/26 23:00

アプリ内から検索

    • good
    • 2

ログインすればよろし


アカウント持ってないなら登録

アカウント持ってるならインスタアプリ内から検索
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログインしたらその人のページに行けない

お礼日時:2018/10/20 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!