プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホストにハマってる人ってなんでメンヘラっぽい人が多いんですか?ティックトックでもそうですけど、常に通ってる子のインスタで真っ黒な背景に読書感想文並みの長文が常日頃からあるので気になりました

A 回答 (2件)

メンヘラさんは、ご自分中心で周りを振り回して迷惑をかけてしまうタイプで御座います。


結果的にご友人や恋人が居なくなり、自分をお姫様扱いしてくれるホストにどっぷりハマるのだと存じます。

しかし、黒い背景に読書感想文書くのかは謎で御座います。背景が黒いと、重く、大切な事を書いてあるように見えるからでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こ○すとか書きまくってたので、わぁって思いながら見てました。かわいいとかすごいとかも言われずに育った人の居場所がやっと見つかった感じでなんですね

お礼日時:2022/08/10 15:49

いやいや。



自らの意思で何百万円、何千万円もの金を、アホ丸出しのホストに貢ぐんですよ。
メンヘラどころか、よほど強固な意志がなければできない芸当です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体を売ってまで男に貢ぐのはそんなに楽しいんですかね

お礼日時:2022/08/10 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!