アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ティックトックを開いたら通知のところに@のマークが出てくるんですけど、これってメンションされたってことですよね??それなのに通知画面を開いてもメンションされたという履歴がないんです。これってバグですか?毎回期待して通知画面開くのに誰からもメンションきてなくて…(T_T)

A 回答 (1件)

アットは公式アカウントになったってことで、メンションじゃないと思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

え!?そうなんですか!?‪\(ᯅ̈ )/‬公式になれたなんて信じられん!笑回答ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)

お礼日時:2022/08/06 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!