dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINE VOOMで嫌いな人からのメンションが止まらないのですが、嫌いな人にここまでストーカーされるのはなぜですか?
個チャも大量に画像や動画送ってきたりして、何を返したらいいのか分かりません。
既読付けたら返信しないといけなくなるのでずっと未読にしてたのですが、間違えてトーク開いてしまい既読が付いたので仕方なく適当に「いいね」って言ったら1分で返事が来て、リアルを犠牲にして少しでも私の返事を早く見たいと言わんばかりです。

くだらない投稿ばかりしてて、私のメンションを何度もして「これ撮りました」みたいな事ばかり書いてます。

私がSNSで投稿する度に秒でいいねするので、たまには私の好みの人にいいねされたいと思うばかりです。

以前に「あなたの優しさが好きです。付き合って下さい。遠距離恋愛になるけどいいですか?」と告られた事もあり、お友だちならいいよと言いましたが、それでも私に恋人レベルの依存してます。

リアルでは好かれた事もないのに、ネットで知り合った嫌いな人に好かれるのはどうしたらそうなるのですか?

ブロックするとまたいろいろ面倒な事になるので、ブロック以外の回答でお願いします。

A 回答 (1件)

ブロック以外というけれど、ブロックするとどんな不都合がありますか?

ネットで知り合い、遠距離になるほど遠くに住んでいるなら、ブロックして縁を切った方がいいと思います。
その人に費やす時間がもったいないし、自分の投稿や情報をこれ以上知られる方が、あなたにとって不都合なのでは?
    • 0