プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、走行中です。途中停車をして質問させてもらっています。

今まで夜画面、昼画面が自動的に変更されていたのに、夜画面まま変わりません。色々試したんですけどどうしても明るい画面になりません。故障ならあきらめますが、そんなに古くないです。

どなたか昼画面にもどす操作方法教えて下さい!見にくくて…

「ECLIPSE/AVN-G01」です。機械音痴の主婦ですので分かりやすく教えて下さい。急いでいます。

A 回答 (3件)

とりあえず、『MENU』を長押ししてみてください。



夜画面もしくは昼画面のタッチ部が出てくると思いますが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

仰るとうりの操作で解決しました!感謝いたします!

お礼日時:2013/05/14 13:09

昼/夜 切替え画面設定をいつの間にか間違って触れてしまい自動から手動に切替えてしまったとか無いですか



メニュー画面から設定確認して見て下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

こんな単純ことでしたね。でも分からなくて本当に助かりました!

感謝です!

お礼日時:2013/05/14 13:04

まずは、ナビのタイマーが夜時間になってませんか??現在の時刻を入れてみてくださいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お騒がせしました!
解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/14 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!