電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストのアポロエックスってハズレですか?どこで使えますか?

A 回答 (4件)

主さん失礼しますよ



皆さんディアブロスちゃんの事を通報しないであげて下さいね(笑)

自分の意見以外は認めない中二病の可愛そうなクソガキちゃんですから(笑)
    • good
    • 3

いましたね、ほっとはペット?(変な名前)


質問荒らしが趣味ですか(^^)?
親の顔見てみたい。
いや…もしかして親いない?
    • good
    • 0

あたり。

神殿闇時2、ヤマタケ
    • good
    • 0

アポロはまぁまぁ強いですがハズレってなんですか?



どんなキャラも使う人次第です。

どこで使えばいいかも他人に聞かないと判らない方には勿体無いキャラですがよ(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!