これからの季節に親子でハイキング! >>

服がダサくて少ないです。
学校行ってる引きこもりなのですが、今度外に出ることになりました。

服がこれしかないのですが、(もう一枚貼ります)どの組み合わせがましですか?

お金はないです

それともこんな服着るなら出かけない方がいいですか?

「服がダサくて少ないです。 学校行ってる引」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 2枚目

「服がダサくて少ないです。 学校行ってる引」の補足画像1
  • ズボンはスキニー
    スカートはロング

A 回答 (2件)

黒のパーカーとチェックのスカート

グレーのパーカーとチェックのスカート
この組み合わせが可愛いです。

パーカーとデニムもいいのですが
どうも女子っぽくなくなるので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

上はグレーのパーカーで

下はデニムのスカート
がいいかと!
パーカーにスキニー履いて様になる人はなかなかいないと思うので、スカートにした方がいいと思います。チェックのスカートは少し薄手でよれよれして見えるので、デニムが良いかと思いました。
またそれに黒を合わせると暗くなるのでグレーのパーカがいいかなと思いました!
あとはこのコーデと似たようなものをネットで調べて小物を真似するといいかと思います!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます