プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

訳あって、私のラインのアカウントの電話番号を母の番号、
母のラインのアカウントを私の番号で登録していました
先程私のアカウントを新しく作り直し、間違えて自分の電話番号で登録してしまいました
警告が出ていたにもかかわらず、ながらでやっていたため許可してしまいました
当然母のアカウントは使えなくなってしまいました
もう母のアカウントは元に戻せないのでしょうか?
友だちやグループ、着せかえやスタンプ、ゲームなど全て消えてしまって母が大変ショックを受けています
自分にすごく責任を感じて、どうにかできないかと調べましたが、自分の思うような記事などがなく、こちらで質問させていただきました
どなたかお力添えよろしくおねがいいたします( ; ; )

A 回答 (2件)

メルアドとパスワードは設定してました?

• 0
この回答へのお礼

おそらく登録していたと思われます
ですが、覚えていないようで、心当たりのあるメールアドレスでパスワードの再登録を試みたのですが、サイトなどからメールが来ないよう設定していたようで、時間がかかってしまっていると、母にもういいと取り上げられてしまいました、、、
メールアドレスとパスワードがあればどうにかできるでしょうか?( ; ; )

メルアドとパスワードでログインした後に電話番号の登録になります。

その時に現時点で使用でき
る電話番号を登録すればOKです。
固定電話でもOKです。

もしFacebookと連携していればそのまま連携でログインできます。
    • 0