アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オフの日に、今頃ハリスツイードのジャケットとチノパン合わせたらおかしいでしょうか?
アメトラ目指しています。
あと、バッグはどんなのがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

チノパンが薄地だと見栄えが悪いです。


ツイード自体が厚地ですからウールの方が
好ましいですけれど
チノパンが厚地のもので色も秋冬っぽければ
なんとか・・・。

バッグは難しいですね。
ウールや革のトート。

https://www.teimen.com/shopdetail/000000002720/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!

チノパンは紺、ベージュでどちらもトム・ブラウンのパリッとした日本のカツラギ?生地です。ツイードはブルックスブラザーズ×ハリスツイードで、パンツは写真のようなグレーも持ってますが、休日なので、出来ればチノかデニムに合わせたいなと。。。

男ってバッグ難しいですよね!?エルメスの布のトートにもなるショルダーバッグ(茶)、ブルックスブラザーズの革(カーフ茶)の手提げ、ショルダーになる2WAYと
プラダのショルダー(黒)バックパック(ネイビー)持ってるんですが、この中だとどれがいいでしょうか?

それともやっぱりトート新調したほうがいいかなぁ・・・鞄はいつも迷います。。。

お礼日時:2018/10/22 13:08

組み合わせはおかしくないけど、まだ早いよ


まだ、それほど寒くないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スリープさん、回答ありがとうございます。
今はB.D.シャツにカーディガンを羽織ったり、脱いだりしてます、もう少し寒くなったら、着たいと思います^^

お礼日時:2018/10/22 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!