牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

1週間前好きな人と2ヶ月ぶりくらいにラインをしました。いつもはわたしから送っていますが、ここ2ヶ月は忙しくてなかなかラインができませんでした。ラインをしていなくて、少し冷めて来ていました。でも、初めて相手からラインをくれました。そして、昨日。また、向こうからラインをくれました。これは、何を思ってラインをくれたのでしょうか。昨日は結構ラインが続きました。彼は、既読がつくのが前より速くなっていました。私が10分後くらいに送ると、すぐ既読がついて、返信を返してくれます。これは、脈ありと思っていいのでしょうか?
いつもはラインするだけで緊張して、あまり話せないのですが、昨日はすごく楽しかったです。
毎日ラインは重いですか?

質問者からの補足コメント

• 好きな人は先輩です。

A 回答 (2件)

どうかな? 私の男友達もたまに返信早い時は有るけど、脈は関係ないですね!気分屋な人だし、友達なので。

毎日LINEしていいか聞いてからしてみては? 毎日でもいい人もいるし、気が向いた時にしかやらない人もいるし。私達はたまにしかやらないけど、もう10年以上友達関係続いてます。途中私が結婚して何年間か連絡取らない期間があったけど、離婚後に偶然男友達から連絡来てまた連絡取り合うようになりました。
    • 0

先輩ってことは、学生さん?LINEのやり取りしてるなら、少なくとも嫌われてはいないと思うけど、それだけで脈ありとは言えないと思う。

• 0