dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜその道のプロってカッコいいんでしょう?
例えテレビ越しにもオーラを感じ圧倒、脱帽させられます。本当に素晴らしいなと。

質問者からの補足コメント

  • 様々な「プロ」という言葉のイメージがあって読んでいて面白いと思います。
    しかし、共通点も幾らか見られるので偏差はあれど、共通点を結べばそれが答えなのでしょうね。

      補足日時:2018/10/27 01:03

A 回答 (35件中31~35件)

私は、音楽が好きですが、その道のプロとなれば、かなりの時間を掛けて才能もありますが、努力しています。

それなりの輝きが出てくるのではないのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10000時間の法則がそれですね。

お礼日時:2018/10/27 01:38

極めている・自分の仕事に自信があるからだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自信があると堂々としているように見えますね。

お礼日時:2018/10/27 01:24

それが、professional。


無駄な動きに見えても 実は、無駄が無い 必要なうごきが、後になって解る程の
段どり をする、それがpro ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無駄のないプロセスを踏むということですね。

お礼日時:2018/10/27 01:05

それを究極の形として生業としているからだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それがいわゆるプロですね。

お礼日時:2018/10/22 23:11

道を極めた人は、切るところは切り生かすところは生かす。



見極めが早く迷いどころが無いので格好いいですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

共通項ですね。

お礼日時:2018/10/22 21:53
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!