アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のような前髪パッツンのボブヘアーは、どんな顔の人が似合うと思いますか?メンヘラっぽい顎ラインのボブです。
私は顔の形が卵型で目は少しツリ目でキツネ目と猫目の中間くらいです。鼻は少し大きめでまあまあ高いです。そして口がデカくて若干出っ歯です。地毛は茶髪です。似合いませんかね?

「画像のような前髪パッツンのボブヘアーは、」の質問画像

A 回答 (3件)

いえいえ、よくお似合いですよ。



貴方は、お綺麗でいらっしゃるから、
どんな髪型でも
よくお似合いですよ。
    • good
    • 1

メンヘラっぽい顎ラインのボブとかww 失礼すぎるwwそんな髪型誰にも似合いませんよ

    • good
    • 0

顔が長すぎなければ


誰がやってもOKで若良く見える
髪型です。
大長であれば、少し長めにするといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!