アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このパンツって男性受け悪そうですか…?ちなみに20歳女子大生です!お願いします!

「このパンツって男性受け悪そうですか…?ち」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

モデルがいいから、素敵に見える。

    • good
    • 0

モデルは泉里香さん⁉️


やはりふんわりスカートの方が良いなぁ。
黒スキニーよりは良いけど。
「このパンツって男性受け悪そうですか…?ち」の回答画像11
    • good
    • 0

女ですが・・・



おばさんくさい(笑)
ダサい(笑)
主婦みたい(笑)
    • good
    • 0

男性にやりますが、あんまりこのタイプ好きじゃない人が多いみたいですね



個人的ですが私も好きじゃないです。
    • good
    • 0

「男ウケ」が良くて寄ってくる男なんてロクなもんじゃないから、男ウケの良さを気にしたら良い恋愛は出来ないと思います。


あなた自身が着たいものを着てください。
    • good
    • 1

男性の多くは、纏っている衣服の“中身がどうなのか”しか関心がなく、古着か新品か、色の組み合わせだとか髪型がどうとかいうのはどうでもいいことなんですよ。



やる気があるのか、やる気がないのか、単刀直入にただそれだけです。
    • good
    • 0

上に着るもの


によるかもですね〜
    • good
    • 0

男受け狙いならミニスカートでしょうね。


でも、これから寒くなるので、私的には可。
(^-^)
    • good
    • 0

流行りで無難なのかもしれないけど、個性は死ぬね。

    • good
    • 1

男ウケを狙うなら、ヨガパンツでお尻のラインをだすが、足の出るスカートだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!