dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ケータイを変えて私はメルカリを使いたくてインストールしたのですが、電話番号使ったりできません。どうすればもう一度メルカリをすることが出来ますか。欲しいものが多いので困ってます。

A 回答 (3件)

私は、タブレットから新しく


インストールしました。
一度退会すると、過去のアドレスや、電話番号は残っているようなので、名前も。インストール出来ないそうです。
名前は、山田花子なら、山田麗子にするとかが、良いそうですよ。
    • good
    • 0

一度停止になっているなら、携帯だけではなく番号も変える必要があります。


ただし、無期限停止となっている場合は登録住所が弾かれる可能性はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね……でも電話番号を変えたらちょっと大変な事になるので諦めます(´;ω;`)ありがとうございます!!

お礼日時:2018/10/23 09:58

アカウント変えて見たら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メルカリって同じ番号はもう使えないらしいです(´;ω;`)

お礼日時:2018/10/23 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!