アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで霊視鑑定とやらが売られてますが、当たるのでしょうか?
格安な値段なので詐欺でもいいかな、なんて買いそうになる時あります。
買ったことがあるかたの正直な感想が知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

聞く内容にもよるかもですね。



写真が有れば、ある程度は視えます。
でも、その人によるので本当かどうかは分からないですね。
    • good
    • 2

「当たるも八卦、当たらぬも八卦」というからね。


占いが当たるかどうかは気にしないこと。

もっとも重要なことは、その占いをしてもらって自分の気持ちがプラスに向くことだよ。
当たらなくても良いことを言ってもらえたら嬉しく前向きな気持ちになるし、悪いことを言われたら気を付けたり注意するようになる。

ある意味では、そういう波長が自分と合う占い師に見てもらうのが正解。
料金が安いかどうかではないので、そのメルカリの占いの金額が自分で出してもいいかなと思うなら試してみるといいよ。
    • good
    • 0

「当たる」と言うのならそこには一定の責任が生じますので野放しにはなりませんよ。


ですのでメルカリどころか市場にも出ません。
根拠と言える根拠の無い物の一つでしかないのです、霊視鑑定と言う物も。
全く意味の無い血液型占いとかと同列です。
    • good
    • 0

霊視とやらでなにかが「視える」のであれば、当たるって表現がオカシイですよね


じゃあつまりあなたは信じてはいないって事ですね
格安と思うなら遊びで試してみては
バーナム効果狙った鑑定結果が来るでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!