性格悪い人が優勝

自動的に課金されてしまったアプリってどうお支払いしたりいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

指定した支払い方法で請求されております。


クレジットカードなら、クレジットカードですし、キャリア決済なら、キャリア決済となっています。
    • good
    • 0

普通は、取りっぱぐれないように、事前にクレジットカードやスマホの端末情報を取得します。


そういう手続きなしに、

> 自動的に課金されてしまったアプリって

架空請求とかなのでは?


サイト見ただけで18万円課金されましたって連絡来たら、どうやって支払えば、みたいな話に見えます。
    • good
    • 1

自動的に課金されることなんて無いです


なにかメールが来たとかでしたら詐欺です
    • good
    • 0

自動的に課金なら、登録しているクレジットカードか、キャリア決済での支払いになりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!