美容師さんにお聞きしたいんですが、ドラマの「めだか」に出演している瑛太さんのパーマは何て言うパーマなんでしょうか?

A 回答 (1件)

たぶんボディパーマだと思います。

ですが、もしかしたら天然パーマかもしれません。妻夫木さんもパーマをかけてるように見えて、天然パーマですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q俳優 瑛太さん出演作品でおすすめ

瑛太さんが最近気になります。現在、出演中のラストフレンズ、篤姫以外で瑛太さんが出演しているものでおすすめの作品がありましたら教えてください。映画「アヒルと鴨のコインロッカー」は見ました。なるべく出演頻度の多いものが希望です。テレビ、映画は問いません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「アンフェア」よかったです。
彼のイメージが変わりましたが、

ドラマ「オレンジディズ」もいいです。

映画「su-ki-da」http://www.su-ki-da.jp/ お勧め。

Qいつも悩みますが、美容室で美容師さんとどんな会話をすればよいですか。 また美容師さんが喜んでくれる言

いつも悩みますが、美容室で美容師さんとどんな会話をすればよいですか。
また美容師さんが喜んでくれる言葉は何ですか?

Aベストアンサー

コンニチハ
美容師です

お気遣いありがとうございます
会話に関しては、美容師側がリードするのが、
接客ですからお気になさらないで下さい

美容師が喜ぶのは、
作り上げたヘアースタイルが、お客様に喜んで頂けた時です
お気軽に美容室をご利用下さい

Q瑛太と松田龍平

この間
まほろ駅前多田便利軒

映画を見ました。

とても面白かったです。

映画を見た後二人のインタビューなどを見て気づいたのですが
瑛太と松田龍平の映画の共演はこれで4回目という事

そこで質問です。

瑛太と松田龍平の共演映画もしくは単独でも
良き映画が御座いましたら是非是非お教え下さい。

ちなみに
松田龍平の御法度は最高のものと思っています。

Aベストアンサー

 一番のおすすめは
伊坂幸太郎原作の映画化、「アヒルと鴨のコインロッカー」ですね。
主人公は濱田岳と瑛太です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%92%E3%83%AB%E3%81%A8%E9%B4%A8%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC

Q美容師さん(元・美容師さん)にお尋ねします…

実は、私は美容師さんとの会話が
物凄く苦手です。
どちらかというと、苦痛です。

髪形等の希望などを伝える会話は
大丈夫なのですが
いわゆる、世間話や他愛のないお喋りが
ダメなのです…。
出来れば、ゆっくり雑誌を読んでいたいです。

でも、たいてい周りのお客さんは
担当の美容師さんと
ずっと仲良くお喋りしているので
とても気まずいのです。

「もしかしたら、私の担当の人は
 『この人、全然会話にのってこないなーつまらない!』
 などと思っていないだろうか」
と、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

そういう事もあって
美容院に行きたくても、躊躇してしまいます…。
大袈裟かもしれませんが、本当に悩んでいます。

今も、前回やっとの思いで行ったのが夏前で
(そのときも、何度も話しかけられてとても苦痛でした)
もう既にパーマもとれていて、みっともないので
美容院に行きたいのですが
この事を考えると、二の足を踏んでしまいます。

店をその都度変えたりしたのですが
地域柄?なのか、どの店もすごく話しかけてきます。

こういう場合、どうしたらいいのでしょうか?
やはり、美容師さんと世間話をしないと
印象が悪いのでしょうか…?

実は、私は美容師さんとの会話が
物凄く苦手です。
どちらかというと、苦痛です。

髪形等の希望などを伝える会話は
大丈夫なのですが
いわゆる、世間話や他愛のないお喋りが
ダメなのです…。
出来れば、ゆっくり雑誌を読んでいたいです。

でも、たいてい周りのお客さんは
担当の美容師さんと
ずっと仲良くお喋りしているので
とても気まずいのです。

「もしかしたら、私の担当の人は
 『この人、全然会話にのってこないなーつまらない!』
 などと思っていないだろうか」
と、申し訳ない気...続きを読む

Aベストアンサー

全然話をされないお客様も最近多いです。自分もわりと絡んでいきたくなってしまう方ですが、ガッツリ雑誌を読んでるお客様は、話したくないんだなと思って話さないようにします。それで、そのお客様を嫌だと思ったことはないので、空気を読んでくれなければ「会話は苦手」というのを伝えてみてはどうでしょう。1回しか行かないと割り切って言ってみて、それで嫌な顔をされるようなら、行かなければいいし、その後、過ごしよければ通えると思います。ほとんどのお店が「カルテ」を作るので、一度言えば次からは大丈夫だと思います。

Q瑛太さんの憧れの人

俳優の瑛太さんが憧れている男性は爆笑問題の太田光さんだと、以前テレビで観たか、雑誌で読んだかしたのですが、何で目にしたのか記憶が曖昧で思い出せません。
瑛太さんが太田さんに対して、どう言っていたのか解る雑誌や番組、情報などご存じでしたら教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

この1~2ヶ月くらいのことだと思いますが「笑っていいとも」にゲストで出演したときに話していましたね。
本人たちより爆笑問題に詳しい、とかでクイズ形式のトークをしていました。

Q美容師さんや美容師さんのお友達

美容師さんや美容師さんのお友達にお聞きしたいのですが、
担当者を変えるのって失礼なことでしょうか?

いつも担当してる方が産休に入ったので、
別の方に切ってもらいました
それがなんというか・・・

次は違う方で予約しようかどうしようかと思いつつ・・・会計へ

次回来店予約をすると割引があるという事だったので、
予約を入れました。
すると自動的にその方で予約という形になり・・・

前日になり
やっぱり別の方でお願いしたいなと思っているのですが、
変更するのは だいぶん気まづいのかなと・・・

来店した際に勿論 前回の方もいらっしゃいますし・・・

Aベストアンサー

私は愛知県です。

私もお客様を取ったり取られたりします。(言い方が悪いですが)

でも、一番大事なのは、お客様の気持ちですから、その後も機会があればお話もしますし、仲良くさせていただいてます。
きっとそのお店もそういったケースは経験されていると思いますので、理解していただけると思いますよ!

一番大事なのは、自分のお店に通って貰える事ですから!

Qドラマ、VOICE(ヴォイス)で加地大己(瑛太)が使っている財布は?

ドラマで使用されている財布のことをお聞きします。

ヴォイス~命なき者の声~ (フジテレビ)

第3話/2009年1月26日(月)放送で、加地大己(瑛太)が使用している緑色の財布の種類を教えてください。

フジテレビのヴォイス公式HPで、
STORYを選び、
第3話の
上から7番目の画像の
真ん中で瑛太が持っているのがそうです。

Aベストアンサー

みどりのかえるの小銭入れです。
雑貨屋で1000円くらいで売られていました。
かえる・猫・パンダ・うさぎなど何種類かありました。
小銭入れの他にも財布・リュックなどもありました。

株式会社 村松商店と商品タグに書いてあります。

Q美容師さん(元美容師さん)など専門家に聞きたい!!

お疲れさまです。
さて聞きたいことなのですが
1.別の美容室で3月の後半に前髪部分縮毛矯正をかけました。
かけたところでかけ続けてください。薬剤が違うとチリチリになることもあるのでと言われたことがあるのですが本当にそうなのですか?別のところで前髪だけ部分縮毛は可能ですか?

2.カラーを4月1日にカラー専門店でしたのですが根元が目立ってきました。縮毛して根元のカラーってありですか?

3.似合う髪形にしてください。と漠然とお願いされるのはどうなんでしょう?しかも初来店で^^;

いつも縮毛をかけているところは前住んでいたところの近くなので現住所からは遠いのです。
そして縮毛以外のこと(シャンプーにしても接客にしてもカットの仕上がりにしても)はなんとなくピンと来ないのです。
以前はすごく話しやすくて思ったとおりに仕上げてくれる女の美容師さんがいたのですが結婚で辞めてしまわれて。
それ以来どちらかといえばカットのときは決まったところに通わない子です。

1.2.3のことでカラーからして縮毛はあきらめなさいとかのアドバイスと1.2.3.についての回答をお願いします。

お疲れさまです。
さて聞きたいことなのですが
1.別の美容室で3月の後半に前髪部分縮毛矯正をかけました。
かけたところでかけ続けてください。薬剤が違うとチリチリになることもあるのでと言われたことがあるのですが本当にそうなのですか?別のところで前髪だけ部分縮毛は可能ですか?

2.カラーを4月1日にカラー専門店でしたのですが根元が目立ってきました。縮毛して根元のカラーってありですか?

3.似合う髪形にしてください。と漠然とお願いされるのはどうなんでしょう?しかも初来店で^...続きを読む

Aベストアンサー

美容師です。
1)そんな事はありません。同じところでかけたって失敗する人はしますし…。経験と知識の問題ですよ。
2)根元だけならナシとは言いませんがその分、ダメージはでますし、仕上がりも別々のほうがより良いと思いますよ。ということで、どうしてもという場合以外はなるべく別の日(1週間以上あけて)が良いですよ。
3)最低限の情報は欲しいですね。どの位の長さまで切って良いとか、スタイリングの状況とか…。細部の似合わせに関しては任せてもらったほうがいいのですが…。服装や職種、会話の感じからイメージは何パターンか創るのでおまかせといってもカウンセリング次第ですね。

Q瑛太さんの記事について

最近の瑛太さんのインタビュー記事が載っている雑誌名を教えてください!

Aベストアンサー

下記URLはいかがでしょうか。

参考URL:http://eufs.55street.net/

Q美容師さんへ(デジタルパーマ)

先日、デジタルパーマをかけたのですが、
も~嫌で仕方がなくなってきました(>_<)

今まで、毎日コテとカーラーで巻き髪にしていたのですが、デジタルパーマをかければ楽になるかな~?と思ってかけたのですが、反対に大変です・・。毛先は今も自分でコテを使用していますが、耳の横の毛が、ボンバーな感じでパサパサしてるし、まとまりがつかなくなりました・・元々、耳の横の毛は後ろに流れる癖毛だったのですが、その上からパーマをかけたのが原因でこんな状態になってしまったのでしょうか?
できるだけ早くパーマをとりたいのですが、ストレートパーマは髪が痛むので嫌です・・。毎日行う事でデジタルパーマが早く取れる良い方法はありませんか?

Aベストアンサー

はじめまして!!僕は美容師をやってます。
ええっと、デジタルパーマは普通のパーマより(残念ながら?)しっかりかかる=持ちがよいのでヘアダメージを度外視すればストパーが一番手っ取り早いですよ。それ以外だったら、応急処置的な方法ですが、髪の毛を乾かすときによーーーく手で擦って、髪の毛を振ったり髪を引っ張るようにストレートを意識して乾かすといいと思います。湿気の多い日は厳しいですが。。
美容師さんに「これ以上はなるべく傷まないようにして下さい。」とお願いすれば、ストパーを最小限のダメージでやってくれると思います。そうなってくるとヘアケアとかにこだわってそうな美容室を探すのがまず第一ですね。

一応補足なんですが、値段の安い店はぶっちゃけ、安く出来る理由(ウラ)があるという事を補足しておきます。いい薬剤やきちっとした正確な技術はそうそう安くは売ったり仕入れたり出来ないですから。


人気Q&Aランキング