アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今朝は晴れています。

✳サンドイッチ(オープンサンドを含む)は好きですか❔

好きな具材は何ですか❔

私はサンドイッチが好きです。

ハムサンド、野菜サンド、タマゴサンドなどが好きです。

オープンサンドも好きですが、あまり食べる機会がありません。

好きなサンドイッチを教えてください。

木曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今朝は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    こちらはグングン気温が上がってきました。

    昨夜も気温が22℃と快適な暖かさでしたよ。

    さて、今日は給料日って方も多いのではないでしょうか。

    ちなみに私も給料日です。

    給料が出たら何か買いたいものはありますか❔

    何かある方は良かったら教えてくださいね。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2018/10/25 10:06
  • Yes

    あんころもちさん、お待たせしました。

    本日は喫茶ダイキリ店休日ですが、特別にイチゴパンケーキセットをサービスします。

    福岡産あまおうを贅沢に使い、ラズベリーを丹念にブレンドした店主謹製の特製ソースを挟んだ熱々のパンケーキです。

    水出しした香り高いコーヒーと共に温かいうちにお召し上がりください。

    シカゴの歌声を楽しみながらどうぞ。



    今日も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2018/10/25 11:13
  • ベイクチョコさんのお礼に誤記がありました。

    片方➡❌

    方々➡⭕

    失礼致しました。

      補足日時:2018/10/25 11:37
  • ここで心理テストの答えを発表します。

    <<答え>>過去に戻る=「やり直したい気持ち」を表します。 どの動物を選んだかで、あなたが今やり直したいことが何かわかります。

    1を選んだあなたは
    対人関係でやり直したいと思っているのかも。ちょっとしたことで喧嘩してしまったが未だに仲直りできない相手がいるのでは?

    2を選んだあなたは
    生活の習慣をやり直したいと思っているのかも。夜更かし、飲みすぎ食べすぎ、喫煙、依存している相手がいるなど。

    続く

      補足日時:2018/10/25 12:45
  • どう思う?

    3を選んだあなたは
    嘘をついたことをやり直したいと思っているのかも。

    例えば過去にちょっとした嘘をついてしまったのが今でも心に残っているのかも 。

    4を選んだあなたはどうして
    嘘をついたことをやり直したいと思っているのかも。

    例えば過去にちょっとした嘘をついてしまったのが今でも心に残っているのかも 。

    どうして過去に頑張らなかったのかと後悔しているのかも。

    それが仕事なのか勉強なのかはわからないですがそのツケが今自分に返ってきてたりして。

    如何でしたか❔

    この答えに対するレビューを是非聞かせてください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/10/25 12:46
  • うーん・・・

    みなかみさんからも指摘がありましたが、3と4の答えは分かりにくいですね。

    多分嘘をついたと言う前提で読んで頂けると分かりやすいのかな

    と思います。

    原文をそのまま載せています。

    オリジナルではないので、何卒ご了承ください。

      補足日時:2018/10/25 13:16
  • どう思う?

    仕事に行きますので、お礼は10時以降になります、ご了承ください。

    帰り寒いですかね❔

    原付きなんですが、ダウン必要かな❓

    行ってきます。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2018/10/25 16:06
  • いいね!

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    明日は今年遠出をされたかをお訊きしたいと思います。

    明日も是非朝スレに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/10/25 22:11
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    ご飯党の私ではありますが、亡くなった母のサンドイッチの味が忘れられず 2度と食べられないと思うと涙してしまいます。

    明日は心理テストになります。

    明日も是非朝スレにお越しください。

    宜しくお願いします。

    素敵な週末をお過ごしください。

      補足日時:2018/10/26 21:08

A 回答 (46件中1~10件)

こんばんは(^^)



曲やっと判明しました。

『黙示録』

幻想的で広がりのある曲で、歌詞はあまり覚えてなかったのですが、メロディーは覚えてました。

不思議な感覚になる曲で、久しぶりに何度もリピートしちゃいました(*´∀`)♪

あの声は唯一無二ですよね❤️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

再来頂きありがとうございます(^^)

それですよ❕

メロディも声も素敵でしたよね。

今は何だか太った❔みたいですが、美しい歌声は健在です。

素敵な夜をお過ごしください♪

お礼日時:2018/10/26 19:36

カツかな!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

よきちさん、こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

カツサンドはうまいよね。

素敵な夜をお過ごしください♪

お礼日時:2018/10/26 18:35

おつかれさまで。


私もパンと言えば子供の頃からサンドイッチでした。
最近、5枚入りか4枚入りを買って、縦に真ん中からナイフを入れて袋状にして、昨夜作った、カレー、シチューなどを入れて焼いて食べます。
超〜美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。
朝スレに来てくれてありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

カレー、シチューなどを入れて焼くのはとても美味しそうですね。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/26 17:52

キャベツ、トマト、トンカツです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

さんのたけさん、こんにちは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

キャベツ、トマト、トンカツのサンドイッチは美味しいですね。

素敵な午後をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/26 12:31

レタス・チーズ・卵・胡瓜が一番。



カツサンドもいいなぁ。

出来ればパンはこだわりのパンがd(^_^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

豆柴犬さん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

レタス・チーズ・卵・カツサンドは美味しいですね。

こだわりのパンも素敵です。

素敵な金曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2018/10/26 10:56

白身が大きくサイコロ状になったタマゴサンドが好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

白身が大きくサイコロ状になったタマゴサンドは美味しそうですね。

素敵な金曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/26 10:20

最後の曲『Plastic Doll』でしょうか?



さっき調べて聴いたら私も大好きな曲で、ずーっと40年近く聴いてなかってのにすぐ歌えました♪(´ε` )

今聴いても素敵な曲ですよねー❤️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

いや、それではなくて。

薄青の~湖に~♪燕が弧を描く~♪

ってやつです。

新スレを出したので、時間があれば遊びに来てください。

お礼日時:2018/10/26 07:35

心理テストは1だったので



対人関係で謝りたい人が確かにいます。

でも、勇気が出ず未だ実現出来ていません。

答えが
“今、やり直したい事”とは予想外で面白い。

今日も元気に頑張りましょう(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いくうさん、おはようございます。

補足にレビュー頂きありがとうございます(^^)

今日も頑張りましょう❗

素敵な金曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/26 06:36

だいちゃん~朝早くごめんなさい(>_<)



心理テスト結果が、どこにあるのかわからないよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよちゃんだ~だな❕

くれ子さんは何て答えましたか❔

お礼日時:2018/10/26 05:37

心理テスト、今回が一番難しかったですよσ(^_^;)?


お手上げ(〃´o`)=3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

心理テストにレビュー頂きありがとうございます(о^∇^о)

そうですね。

土曜日も4択になると思います。

宜しくお願いします。

お礼日時:2018/10/26 05:38
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!