dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

協調性がない人ってどんな人ですか?

A 回答 (5件)

自分さえよければいい、人の事を考えない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/02 17:43

しょっっっっっっちゅう会社を体調不良で休むんだけど、


治療している節がなく次の日はケロッとして会社にくる。
有給使って何が悪い、使い倒したる、当然の権利だ と言わんばかりで、たまにほんとに言っちゃうような態度のあいつ。
お前が休むせいで周りは余分な仕事をやるしかなくなり、休暇をとりづらくなってんのわかってんのかよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って感じのあいつ。
ああいうのは協調性ない。
飲み会参加しないのは協調性ないとは言わない。
レストランで自分だけ違うものを食べるのは協調性無いとは言わない。
友達と買い物行って、自分は気に入ったのがないからと買い物しないのも協調性ないとは言わない。

はたから見て、ほんとの迷惑をかけているのに、本人は悪いと思っていないケースが多い。

食べ物や服の好みやプライベートの過ごし方が違うのは人に迷惑かけないので関係ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/03 05:57

僕は協調性ありません 全く気にしてません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/02 17:31

自分の話が大好きで人の話聞かない人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/02 17:25

例え話です。



A・B・Cの友人3人がハンバーガーを食べにいきました。
キャンペーンでなんとハンバーガー3個頼むとドリンクが3杯ついてくるそうです。

A「ハンバーガーひとつ」
B「俺もハンバーガーひとつ」
C「じゃ、俺ポテトで」
A・B「・・・・」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/02 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!