dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが好きなサンドイッチの具は何ですか?

例:ツナ、たまご、レタス、ハムときゅうり、、、etc

A 回答 (15件中1~10件)

カツサンドです^_^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

良いですな^^
食欲刺激しまする。

お礼日時:2022/08/07 20:06

無難に美味しいですよね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

はい^^

お礼日時:2022/08/07 20:10

だし巻き卵、しめ鯖+カイワレ大根、スモークサーモン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

おお、これも良さそ♪

お礼日時:2022/08/07 20:10

ハムとキュウリ‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2022/08/07 20:10

苺と生クリームたっぷりのフルーツサンド!



ガマンもするけど、ついつい手が出てしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

フルーツサンドも良いですな^^

お礼日時:2022/08/07 20:10

ハムカツですね。


淵の赤い安めの薄いハムを揚げて、それに甘辛いソースを浸してパンに挟む・・・
茶色いソースがパンに染みて湿潤するあたりをかぶりつきたいですね。
「あなたが好きなサンドイッチの具は何ですか」の回答画像12
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ハムカツも良いですよね^^

お礼日時:2022/08/07 20:09

若い頃はクロックムッシュやクロックマダムやカツサンドが好きでした。



今はカラシバターを効かせたハムとレタスとキューリとスライスチーズの組み合わせ(マヨネーズは不要)が好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うは~、美味そう^^

お礼日時:2022/08/07 20:09

一番は間違いなくタマゴ!!


最強でしょうよ。
それにレタスがはさんであればなおおいしいよな。\(^o^)/

次にカツサンド、千切りキャベツとともに。これもうん、最高!!
\(^o^)/

食べたくなったよ、無性に・・・。コンビに行こうかな・・・。あ、ダイエット中だった。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うひょひょ。私も食いたくなったわん。

お礼日時:2022/08/07 20:08

たまごが好き。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。^^

お礼日時:2022/08/07 20:07

きゅうりは必須ですね。


そこに合わせてたまごでもハムでもツナでも
2、3種類組み合わせます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

きゅうりは良いですよね^^

お礼日時:2022/08/07 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!