アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンドイッチ工場で大量発生した食パンの耳は、どーしてるのでしょうか?
具体的に知ってる方、ご教示ください。

Yahoo!知恵袋なら500Pお付けしたいのですが、gooは出来ないのでゴメン(^^♪
↓500Pに代る”きもち”です↓

「切り捨てられた「食パンの耳」 運命や如何」の質問画像

A 回答 (5件)

No.3です。



ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ手抜き&知恵袋の現状(なのかな?)を知れて感謝してます。

私は逆にここで稀に回答を削除されております。
余りに運営サイドへの提案が多いからかなぁ~と。
知恵袋みたいに画像を拡大させる機能があったら良いのにとか、無茶な要求なのかもですね。
    • good
    • 0

ラスクとしてランチパックは製品化

    • good
    • 1

No.2です。



>Yahoo!知恵袋で、「ググる」「ググれ」はタブーらしいですね(笑)

お~そうなんですね。
20年位で結構使ってますけど。
『自分でググれ』ではなく『ググってみたらこんなのが』ですけどね。
内容だけを回答に書き出すと著作権?が心配なので。

URLは検索結果で目次?ですとヤマザキパンのランチパックでは大体『ラスク』になるようだと、知恵袋などの質問サイトでの回答はあります。
ようは質問サイトでは既に出ている質問と言う事なのかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

あなたの真摯な回答に感激しています。
私は文章が下手なため、誤解がありましたらお詫びします。
不快な投稿者はブロックしてますが、貴方様には門戸を開放中です。

余談ですが、私は知恵袋を一年前に締め出し(BAN)食らいました。
書き込みは出来なくとも閲覧は可能ですが、以前の喧嘩相手は随分姿を消してるようでした。

お礼日時:2022/07/07 11:13

https://www.google.com/search?client=firefox-b-d …

行方をググってみました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
しかし「個人サイト」はほとんど見ないし、書かれてる内容も信用しない「天邪鬼」主義ですので、ご指摘のリンクは開きません。陳謝...<゜)))彡
Yahoo!知恵袋で、「ググる」「ググれ」はタブーらしいですね(笑)

お礼日時:2022/07/07 10:44

私の知っている範囲では、動物園とか畜産関係に払い下げられています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですか♪
回答ありがとうございます。
知りませんでした(恥)(/ω\)

お礼日時:2022/07/07 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!