「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

誰か助けてください

質問者からの補足コメント

  • みなさん、返答ありがとうございます。嬉しかったです。

    情緒不安定で、返答しづらいことを言ってしまいました…。

    今は少し落ち着きました。

    今度からはちゃんとした相談をしていきたいと思います!

    o(_ _)o

      補足日時:2018/10/25 22:29

A 回答 (7件)

ここではない場所にも安全な場所はある様子。


深呼吸して周りをよーく見てみて?
味方じゃないかな?

それでも無理ならここに吐き出したらいい。
    • good
    • 1

ここでは、手出し出来ませんよ。

    • good
    • 3

どーしましょーか

    • good
    • 3

何をしたらいい?



話し相手?
    • good
    • 3

私の周りに誰もいないので、誰も助けることが出来ません。

    • good
    • 2

あなたの置かれている現状が不明なのに助けられる訳ない。

    • good
    • 2

助けた・・終わり

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!